----------web拍手返信----------



2008.9.22

>プロットを変更してしまう程の強い電波を受信してしまったか。発信者として喜ぶべきか?  byいつもの人
喜ぶべきだかどうだかは私には分かりかねますが、少なくともこの先の展開に四苦八苦していた私としては嬉しいです。
元々他人の電波を文章に起こすのが得意な私。読者の意見に左右されちゃうのってモノ書きとしてはあまりよくないんですが、そんなこと知りません(ぉぃ
かくいう今も他人の電波を書き続けて書き続けて。 現在14話まで発表して次は15話ですよ奥さん。





2008.9.19

>最近は七日間戦争も楽しみなんだけど、web拍手返信も楽しみになってきた。  byいつもの人
ほんと、申し訳ないです(>_<)
SSを書いてることは書いてるんですが他作品だったりここでは掲載できない話だったり…。
そんでここは放置気味という事実orz いや、文字は結構書いてるからここも更新した気になっているという悪循環orz
もう一度、申し訳ないです。





2008.9.2

>祝!! 七日間戦争更新!!! 次はクラスメイトとか同級生になのはとユーノのツーショットが目撃される所かな?
おかげでプロット変更ですよどうしてくれるwwwwwwwww
まあ、書くんですけどね(愚
そういえば今日和食屋で父親に「お前どうせカツ丼だろ?」と言われたので海鮮丼を注文しました(ぇ





2008.8.26

>じょ、女装ユーノを早く……(ガクッ
いつもの方ですね。 お待たせしてしまって本当に申し訳ないです。
今回満を持しての登場です。 お楽しみ下さい。
いや、他所の連載がナンバーズ関連のSSなんでユーノの口調とか完全に忘れてて(ry





2008.6.20

>えっと、次元の狭間は色々な困難が待ち受けていると思いますが頑張って下さい
現在絶賛苦戦中ですww ゆかりななのえっちぃのとかも見てるんですが、どうも上手くいかない…。
はやく書き上げたいんですが手が動かなくてですね(ry
最大限、頑張りますっ。





2008.5.27

>いいですねぇ。クロエイ。思わず転がりたくなりましたw
どうもありがとうございます。 エイミィさんだって可愛いんです。きゅんきゅんできるんです。
どこかの掲示板だったか、「幼なじみでお姉さんポジションなんて他のアニメならメインヒロイン」だなんて言われてましたしね。





2008.5.18

>もし、アリすずを更新されたらどこの掲示板か教えて頂けませんか?
なんちゅうタイミングwwwwwww
実は昨日の深夜(18日未明)にどこかの掲示板に投下してきました。
いろいろな事情が折り重なって、教えることはできないんです。 申し訳ない。
リリカルなのはのSSスレが盛り上がってるところと言えばあそことあそこしかないので、後はご自分でお探し下さいとしか言えないんですよね。
重ね重ね、お詫び申し上げます。

あんまり大事にしたくないんでこれ関係の返信はこれで最期にします。
あそこはいろんな意味でデリケートですから。前例があるだけにちょっと怖いんです。





2008.5.13

>新作のタイトルが明らかにななゆかなんですけどwww甘甘でもシリアスでもどんとこいの精神で待ってます
今回はもう変な期待のさせ方とかじゃなくて、単刀直入に言っちゃいます。
前に話した「チャレンジ」をやってるんですね(笑)
それで、やっぱりナマモノは二次元とかじゃなくご本人様がいらっしゃるので慎重に取り扱わないとってんで現在はアリすずの18禁SSを執筆中です。
アリすずの方はたぶんここにはうpしないでどこかの掲示板にでも投下するつもりです。


>7日間戦争を書いて!!!!!!!!!!!!!!!!!
忙しいんですっ ><
現在私生活が完全に狂っておりまして、正直言って執筆に割ける時間が一日にちょっとずつしかないんですっ。
ただでさえ遅筆なのにどうしようもないったら。 ひらめきに必要な睡眠も一日平均で4時間くらいですからね。
なので、気長にお待ち下さいとしか言えませんっ。 ごめんなさい。





2008.4.15

>ゆかりさんの照れ方とかがすごいらしくてにやけながら読んでました。チャレンジ頑張ってください!!
モニターの前でニヤニヤしていただければこのSSは成功です(笑)
ゆかりななはどこまで読者の方をニヤニヤさせるかが勝負ですから、こんなコメントは願ってもないコメントです。
今後とも、ご贔屓よろしくです。
チャレンジは……ちょっと無理かなぁ。


>僕らの7日間戦争を速くー!!!! きになるー!!!!!!!!
ちょwwww押しすぎwwwwww
つーわけで現在執筆中です。 落ち着いてお待ち下さい(笑)
執筆状況から言って順番的にハルヒの次作が次のうpになりそうです。



2008.4.2
>七日間戦争更新ありがとうございます!それにしても女装したユーノ、イメージ的にも違和感なさ過ぎ(笑)

美少年っていうのは女装するために生まれてきたんだとボクは思うんだ(ぉぃ。
まあ中の人女の方ですからねぇ。女としての方がイメージしやすいのかも知れません。 某所の女装クロノもしかり、ですね。
私の場合は好みの問題かどうしてもサクヤボイスになります。 キミキスとかも見てるはずなんだけどなぁ…。


>赤ずきんがかわいくてもうめろ〜んですw『おわり?』ってなってるってことは続きを期待し(ry

そうですか、めろ〜んとなっていただけましたかww
私としてもいつもよく分からん話ばっかり書いてたんで、めろ〜んな話が書きたいなと思ってました。
そんな折にとあるサイト様で読んだゆかりななSSにずっきゅーんとなってしまいまして(ぇ。 こりゃあ書くしかねえな、と。
やっぱいいですよね。 この人たち。

ちなみに今開いてるテキストエディタにはこんな文字が躍ってます。
 そう思いながらもわたしの手は送信ボタンに向かい、そして短くワンプッシュ。
 ……あーあ。 やっちゃったよ。 「もうげんかい。 はやくたべにきて」なんてよく送れたもんだよ、ホント。
 しっかしさあ、「たべにきて」なんて”赤ずきん”が言うようなセリフかね? それに送信先は”オオカミ”になってるし、さぁ。
 ごめんなさいおかーさん。 わたしこれから”赤ずきん”ちゃんになっちゃいます。 ”オオカミ”さんにたべられちゃいます。
 言っててだんだん恥ずかしくなってきて思わずほっぺが赤くなってしまうわたしだった。

まあ、そういうことです(笑)





2008.3.1

>七日間戦争…管理局があほ過ぎて…w なのはは何も知らず自然体で可愛いなぁ、周りは色々画策してますが…
七日間戦争の管理局は基本的にアホです。 というか人妻三人がよく分からんだけですが。
管理局の重役二名とその友人一名はどうやらお手伝いという名目での横槍がお好きなようです。
次回は翠屋でのなのはと新入バイトの娘(笑)のやりとりになりますのでしばしのお待ちを。


>奈々日間戦争wwwすごい興味あります!!ぜひupしてください
>奈々日間戦争wwwすごい興味あります!!ぜひupしてください

ちょwwwwなんで二重投稿なんですかwwwww
その前にナマモノを七話も書けるほどの精神力がないですよっ。 今回書いたのも15KB程度の短編ですし。。。
七日間……じゃなくて奈々日間戦争は書けないかも知れませんが、上で述べた短編は後で手直しを加えてうpしようと思いますので、もうしばらくお待ち下さいな。

昨日一日で「ゆかりなな」って検索ワードで4件も入店があった件について。


>七日間戦争更新ありがとうございます!後編も楽しみにしてます!
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。
書き手ってのはこういった一言に支えられていることを改めて知りましたよ。
後編の方は現在執筆中ですのでしばらくお待ち下さいな。。。





2008.2.25

>いやー、久々にいい「はやゲン」読ませてもらいました。
結果的に1週間以上も放っておくような状況となってしまい申し訳なかったです(陳謝。

はやゲンって書くの初めてでして、かなり手こずった記憶が鮮明に残ってます。 それに他のはやゲン書きさんは上手な方ばかりで……。
難産でしたがこうして喜んで頂ける方がいらっしゃって、作者としては本当に嬉しい限りです。
これからもLilacをたまに覗いてみてください。 あなたの捜し物が見つかるかもしれません。





2008.1.10

>七日間戦争の続きを早急にお願いします!我侭言ってるのは分かってますが、気になってしょうがない! 
まずはありがとうございますです。 こういった感想が日々の励みになっていますですはい。
続きが気になってしょうがない、なんてコメントは書いている側としてはこれ以上嬉しい言葉はないですv

それで、続きと言われましても後書きで書いたようにプロットも何も全くないんですね(^^;
「七日間戦争」と銘打っているので当然のごとくあと最低7日間は書かなければいけないわけで。
この話、ラストは大体決まっているのですがその間が全く決まってないんですね。

というわけで続き、と言われましてもこちらでは何もできず……申し訳ないですm(_ _)m
関係各位と協議の上、まずはプロットから始めようと思います←その時点で間違ってる。



>七日間戦争…何て面白そうな…w って、プロットないんかぃww 続きを読みたいが何時になるやらww 
>期待してのんびり待ってますですー  

続きはwebで。 と言いたいところですがここはweb上なのでどうにもなりません、まる
そうなんです。 プロットなどこの話に存在しなかったのです(爆

元々私の書庫を見ても分かるとおり三人称の話を最近書いていなかったのでそのクスリとして書いた話なんです。 実は。
要は見切り発車をしたと。 ええ。
それなのに反響が返ってくるなんて思いもしなくて(汗





2007.12.20

>八神家の話おもろかったです♪
まずは、ありがとうございます! ♪まで付けていただいて、感謝感謝です(違
私としては一家のハチャメチャっぷりと一家が抱える負の部分を両方とも盛り込めたので久々に満足してますw  見方によっては詰め込みすぎってのもあるんですけどね。

そして、このテの話は某有名掲示板の神スレッドにゴロゴロしてますのでそちらもご覧になってみては如何でしょうか?



>すばらしいなのは小説です。今後も期待して楽しみにしています。ぜひ頑張ってください。応援してます。 
なんかすごいお言葉を貰ってますがえーのでしょうか?
と、とりあえずありがとございます。 なんか照れますね、エヘヘ。
更新速度のアップダウンが激しいサイトですが、これからもどうかご贔屓にしてくださると幸いですはい。





2007.11.11

>シグナム……(精神的に)強く生きろよ(涙 
某所ではニート侍なんて言われてますしねぇ。 彼女を取り巻く情勢は結構厳しいのかも知れません(何。
というかむしろ精神的に強く生きなければならないのはこれ書いてる(ry


>拍手続きありがとですこれからも頑張ってください!

頑張りますよぉぉぉぉぉぉ!!!!! 頑張りますよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
頑張って頑張って頑張って頑張っちゃうと私ってば死にます(ぉ。
誰か私に時間という休息をください送料込みでいくらになりますか?(ぉ


>シグナムさん合掌…w、>クロノくんもちょおアヤシイ…って一体何が!?ww 
シグナムさんに神のご加護を与えたまえ。 あーめん。
まぁ私の書くweb拍手では永遠に報われません。
そんな彼女に再び祈りを。 あーめん。








Copyright(C) 2007-2008 Sugimori. All Rights Reserved
inserted by FC2 system